

ご無沙汰しています…

また広告が出てしまった…真に恐縮です
ここまでほったらかしてしまうと見て下さってる方がいらっしゃるのかアレですが
ツイッターでしてた落書きをまとめて上げておきますね^///^;

住み着くシンジさん
lrs7.jpg


こんなネルフは嫌だ
q2.jpg


カヲルさんのイヤホンジャック理想像
kaworujack.jpg

落書き

Qネタなので下げますが本当にただの落書きです;

貞カヲと式波さん

q.jpg

Qネタですが特にネタバレではないと思いますゆえ

第19話のお知らせとQの感想

12日発売のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」19話が掲載されています。
今月は絵がなかなかいい感じに描けてるのでよかったら見てくださいね。
作家さんの日常企画も1ページ描いてます。どうぞよろしくお願いします^v^

以下、エヴァQの感想です。
あんまり肯定できてないんでそれでもOKな方は続きからどうぞw

2012年秋



ぽか波さんマジぽか波さん
2012年秋は遠いのか近いのか距離感を測りかねます…。
でも来年の楽しみができました、早く新しいぽか波さんに会いたいです!!

冬コミは悩みましたが3日目で申し込みしました。ジャンルは変わらずエヴァです。
新刊がエロ本だけの予定なので、思い切ったエロ表紙の本とか作ってみたくてですね笑
もうあと4ヶ月しかないのか…どれくらいやれるでしょうかね…。

シンジという妖精



これ友達が誕生日にくれたんですけど、やはり碇シンジは人間ではなく
妖精のたぐいであると確信に至りました。
どうよ…どうなのこのフェアリー…どうなんですかこの妖精……マジ妖精……
碇シンジって人類が生んだ奇跡ですよね、リリンが生み出した文化の極みですよね、
早く貞本義行を人間国宝に指定すべき…文化財保護法仕事しろ(´Д`)

友人はあとエヴァのパン缶とハダカヲルのてぬぐいをくれたので
夏コミで首に巻いとこうかと思います。オシャレ!!!

メール下さった方ありがとうございます!言葉の不自由なヤツなので人並みの謝意も
表せなくて本当に申し訳ないんですが、いつも励みにしています。・゚・(ノД`)・゚・。
原稿頑張ってきます!///

シンジな買い物

はるか以前に衝動買いした品々が届きました~。
今日も今日とてせっせとお布施。

bag_20110125133715.jpg
シンジモデルのバッグ。思ったより小さいです。ボストンバッグというやつかな。
見た目がメンズ物すぎて私には使いづらいな…でかいスポーツバッグなら良かったんですが。
しかし実用性<持ってることの満足感なので何がどうあっても欲しいもんは欲しいww
これだからオタクは…。

ipod.jpg
iPodケースシンジモデル。
ちょうどデジカメ入れるケースを探してたんでナイスタイミング^^b
ぴったり入っていい感じ!

dk.jpg
デイキーパーのシンジモデル。
似合わない自信があるので身に付ける予定はないですが
箱ごと観賞用に取っとくつもりで買いましたwこれだからオタクは。
しかし外箱、思いっきりシンジの顔に山折りがきててイラっとしますな…(-ω-)
ハブられなかっただけマシだと思っておきます。ハードルは低めに。

ふぅ…また何かシンジ物があったら散財します…。

式波さん



癒されたい

真希波ちゃん



真希波ちゃんのデザイン画に、『前髪にボリュームをつけない』という
注意書きがついてたので、そのとおりにしてみたらいつもより似た気がします。
なるほど…手癖でつい盛ってしまうのですよね…w
全集にたっぷり燃料補給していただいたので、また新劇本出したくなりました~。

屍鬼をリアルタイムで見てたらすごい宵っ張りになっちゃいました。
なにげに夏アニメで一番楽しく見ています。
小野不由美先生は神様ですね…。十二国の続きはもう書いて下さらないのですかね…(´`)

本の感想等下さった方ありがとうございます~。
アスカに関して割合そう言われることが多いのですが、とても…嬉しいです…。
これからもおつきあい頂けたら幸いです(´人`)

破1周年ですね!

大変にお久しぶりですが漫画の更新をしました~。
シンジが綾波を助け出してから1年…早いものです…。
むしろ先月DVDが発売してから既に1年くらい
たったような気分でいますww
あまりにも待ちすぎました…(´;ω;`)

破に……ありがとう……(´;ω;`)

Pagination

