

完結しました!

告知が大変遅くなりましたが、発売中のまんがタイムジャンボで
「先生だって嘘をつく。」完結となりました。
2年間応援下さってありがとうございました!
単行本は9/5発売ですのでどうぞよろしくお願い致します。

夏コミのお知らせはまた後ほど!

単行本発売です

コミックハイ!で連載中の「姉妹ってこ!」が本日単行本発売です。
1年必死にやってきましたのでご覧頂けたら嬉しいです。
エロと暴力と暴言でできてる漫画なので平気な方だけどうぞ笑

とらのあなさんで特典が付きます。書き下ろし4コマ漫画のリーフレットです。
通販でも付くはずなのでリンク貼っておきますね。
http://www.toranoana.jp/cgi-bin/book_detail.cgi?it=200011278552&bl_fg=0&sit_top=M

もらった見本誌を見ての感想ですが、
一気に読んだらテンション高すぎて自分で描いた漫画ながら疲れましたw
みっちり詰まってて思った以上に良い感じで、ギャグの方向がお口に合えば
満足感は高いと思います(^▽^)
装丁すっごくかわいいです!デザイナーさんの素晴らしい仕事に感謝してます(;♡;)

遅くなりましたがスパコミお疲れさまでした。
11時には撤収してしまいましたが久しぶりにイベント参加楽しかったです!
新刊をお求め下さった方、話しかけて下さった方、差し入れ下さった方
および構って下さった知り合いサークルさん達ありがとうございました!
新刊はあまり数が用意できなかったので、そのうちpixivに上げようかと思います。

22話

告知が遅くなりました!
発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」22話が掲載されてます。
バレンタイン話です、そして私の偏った愛情を一身に受けている長持先生の回です。
蓮子ちゃんも相変わらず残念なので見て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


メルフォお返事です。
>とにみー様
rアは昔あったアスキーアートで「指カーソル」です。
流行りものを使うと後で解説が必要になって恥ずかしいですね///
ご質問ありがとうございました。(^-^)ノ

11話

発売中のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」11話が掲載されています。
今まで名前のなかった子たちにまとめて名付けをしました。
放送委員はいい感じのアホな名付けができたと思います。
あ、今回ちょいとした作画ミスがあるのですが探さないで下さい///
作品全部が作画ミスみたいな画力じゃねーか!は知ってるんで言わなくていいです。

冬コミのアスマリ本、少しまとまった数を通販に出してもらえたので
お探しの方どうぞご利用下さいませm(__;)m
長らく売り切れになっててすみませんでした。在庫はたくさんあったんです…。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/13/040030091388.html

第21話

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」21話が掲載されてます。
色々と言い訳が多い回なのですが、まあ…こんな感じになってけばいいと思います…

sensei.jpg
担当さんに「この二人マジでくっつけるんですか?」と言われつつ…^o^

【言い訳】
おにぎり先生については、最初からああいうキャラにするつもりだったわけではなく
後付けで設定を盛って行った結果これ以外に整合性がつけられなくなったというアレです…
私の不徳の致す所です;
絵的な部分は雑誌のNGコードにかからないよう担当さんの指示どおりに描いてます。

20話と冬コミのお知らせ

発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」20話が掲載されてます。
クリスマス回です。

あと冬コミ新刊決めました。Qのアスカ×マリ18禁です。
(カヲアス期待して下さった方すみません;やっぱりQの本作っておきたくて)
予約始まってますのでどうぞよろしくお願いします。
出るかどうかガクブルなんですが事前出しちゃったからには頑張りますね笑
ちなみにマリが受けですのでご注意下さいませ。
もうちょっとページが描けそうだったらアスマリアスにするつもりだったんですが…。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/13/040030091388.html

第9話

お知らせが遅れましたが発売中のコミックハイ!に「姉妹ってこ!」9話が掲載されてます。
モブだった水泳部男子(名前未定)がメインキャラに昇格しました…。
何かのついでがありましたらぜひご覧下さいませ。

予定が順調に押していてテンパっております…!
メルフォやメールで励まし下さった方本当にありがとうございます。
なかなかお返事できずに申し訳ありません;;全部ありがたく読んでおります…!
最近はツイッターでエヴァの話をしておりますので、話しかけて下さったら
レスポンスできると思います。よろしければ声かけて下さいね^▽^

第16話

コミケ終わって長いこと魂が抜けていました!
お知らせをまるひと月さぼっていてすみません。
発売中のまんがタイムジャンボに「先生だって嘘をつく。」16話が掲載されています。
今回は蓮子ちゃん回です。とても残念なので蓮子ちゃんを気に入って下さってる方、
ぜひご覧頂けたら嬉しいです。

今月は久しぶりにコミケ以外で同人誌作るので
バタバタすると思いますが、連載の方はきっちりやっていきますので
どうぞジャンボ・コミハイ共々よろしくお願いします〜^▽^

単行本1巻発売しました。

7/6に無事、「先生だって嘘をつく。」単行本1巻が発売しました。
ありがてえありがてえ…;v;
1年頑張ったので見て下さると嬉しいです。
もしお口に合いましたら、次巻発売まで私のこと覚えてて下さいね^▽^
面白い漫画が描けるよう頑張ります。

右に楽天ブックスのリンクを貼りましたが、全国書店さんでもアマゾンでもお探し頂けます。
とらのあな、メロンブックスなどの専門店さんではおまけがつきますので
前の記事をご参照下さい。

ではではどうぞよろしくお願いしますー!

ゲストのお知らせ

2日発売の芳文社「まんがホーム」さんに、
「先生だって嘘をつく。」ゲストで6p描いています。
何かのついでがありましたらどうぞご覧下さいませ〜。

アニメの新番組は、人類は衰退しましたと貧乏神が!を見てます。
妖精さんの懐かしい感じが無性に癒されます…。
貧乏神は、貧乏神が可愛くないのに惚れました。あの顔はいい。笑
百合展開あったらいいな^^キマシタワーって言いたいだけです。

Pagination

