

落書き2

翠星のガルガンティアすごく面白かったです!
チェインバーは別格として人間キャラではピニオンがお気に入りでした。
(表情豊かなお調子者キャラ好きなんです)
いつ死ぬかヒヤヒヤしましたが生き残った上に爆乳の嫁が来てめでたいね^^
死亡フラグ抱えすぎて運が一周したんですかね笑
BD予約してしまいました。何回でも見たい作品だな〜
gargantia.jpg


逆転裁判をiPhoneアプリで遊んでました
いつも王道と逆の組み合わせにハマるんですよね…笑
gyakusai_20130704065619.jpg

あと最近ゲームはダンガンロンパをやりました。
葉隠くんがお気に入りです^^アニメ楽しみだな!

久しぶりにFate



Fate/zero面白いですね~
小説が出た頃なんとなく読み損ねていたんですがアニメ毎週楽しみです^v^

かけつけ一杯

hoanchan.jpg

とりあえずおっぱい置いておきますね^^

タイバニ最終回ホァンちゃんかわいかったよぉ~!
おめかしして恥ずかしがるホァンちゃんかわいいよかわいいよ!
ホァンちゃんをぺろぺろしたいなって思いました///

暗殺者&高等遊民



望月先生、サブリエ組の過去話また描いて下さらないですかねぇ

まどマギは映像もだけど音楽がいいよねぇ、と思ってたんですが
梶浦由記さんだったんですね~。早くサントラ出ないかな…。
私にとってはパンドラハーツのレイシーのオルゴール曲を作った方です(´ω`*)
パンドラのアニメ、音楽や声優さんのクオリティに対して他が色々と残念でしたが笑
レイシーがほんと綺麗な曲だったのが感動でした。

杏さや!!



来週のまどマギはこうなるんですよね!(*^ω^*)

まさか…ありえないわ!このアニメに限ってね…うん知ってる

まどマギにまさかのマジハマリしそうな感じです。
原作DVDは欲しいけど同人欲しい作品ではないかな~と思ってたんですが
ハハハッ杏子とさやかはいつ結婚するんですか?^^
…コミ1新刊が杏さや本になっても怒らないで下さい(;´Д`)人
うん、スパコミのこと考えてもエヴァ本にしたいよね…うん

商業の方のご感想下さった方ありがとうございました~
楽しんで頂けてすごく嬉しいです。励みになります!次も頑張ります!

かぜっぴき



連休中にイベント行って買い物しまくってはっちゃけてたら、風邪を引きました…。子どもか!
食欲ない私のぶんもインデックスさんに食べてもらうんだ(´;ω;`)

禁書、大覇星祭の話が終わったとこまで見ました。
設定や用語が難しくて話は全然理解してないと思いますがw映像すごい綺麗ですねえ。
次はインデックスさんと上条さんがリア充したり、私の天使オルソラたんが再登場とかで楽しみです~。
インデックスさんかわいいよ…(*´Д`)ハァハァ

しかし…禁書はどちらかと言うと同人はBLが読みたいですな…。
上条さんは女と絡んでるときより、男とつるんでるときの方がかっこいいと思いますの。

ギルアリ



「私の下僕であるオズの下僕のお前は、私にとっては奴隷にも等しい存在だ!
お前など頭を撫でる機械にすぎないことをその身に刻むがいい!さあ撫でろ!」
「普通に頼めよ」

卯年ということで兎キャラ。アリス君、今年は少し出番もらえるといいなァ…(遠い目)

めっきり寒くなりましたねー



鍋したいすなぁ…

シンジ君と同い年だなんて…



ステイル君。

君とは旨い酒が飲めそうだと思ったのに…
設定知って、お前なんか友達じゃないやいヽ(`皿´)ノと掌を返してみる。
ロリコン友の会。

私信ですが>のーふぇいすさん
禁書すごい面白い!今度会ったらぜひとも語ってくださいw

今期アニメは禁書目録と神のみぞ知るセカイを見てます。
神知る凄いですね…一見普通の萌え系っぽいですけど、やっぱりメジャー誌の作品で
一話完結の話の流れやまとめ方がすごく美しくて勉強になります。正座で見てます。
久しぶりにジャンプとかサンデーとか雑誌を買って読もうかなと思いました;
定期購読しても月千円くらいだもんなぁ。それでこのクオリティの話が読めるなんて
やっぱ週刊少年誌はすごい…。

天使さん



パンティさん、私的にはもっと糞女でもいいんだけどなぁ…。
期待してたより薄味で残念です(´・ω・`)

そういえば育てていた日々草が10月から咲き始めたんですが
どう見ても根詰まりしてます…あわわ…下の方から枯れ始めてる…;
鉢が小さすぎました…最後の最後で100均の罠でした(´;ω;`)
どこまで延命できるかわかりませんが土を継ぎ足して頑張ってみます。

Pagination

